Topic

2020 / 08 / 16  22:55

新メニュー「カードセッション」のご紹介

カードセッションはじめます

タロットカードやそのほか各種カードを使って「自分の本音と向き合う」カードセッションを、本日よりメニューに追加しました。 

 

カードは、あなたの潜在意識へアクセスするための「導き手」であり

意識の底から取り出した答えを言葉に置き換えてくれる「伝い手」でもあり。

 

カードを通して「自分の本音」と対話すると

モヤモヤしていることの答えへたどり着く「道しるべ」が見つかります。

 

自分のこと。

答えは必ず自分の中にある。

 

その答えへつながるサインを、カードを引きながら導き出してみませんか?

 

カードリーディングというと、1種類のカードから何枚か引いてという形が一般的ですが、このカードセッションでは、1テーマに対して複数のカードを使います。

 

複数のカードを使うということは、複数の伝い手が特性ごとに必要な情報を伝えてくれるということ。

あなたの中の声を、いろんな人が手を替え品を替え届けてくれるようなイメージです。 

 

多面的に潜在意識の声を拾い上げるので、過去・現在・未来の事象の意味やアドバイスなど、わかりやすく受け取ることができて、おもしろいですよ^^

 

カードの種類は、クリスタル、ハーブ、カラーなど9種類。

どのカードが何を伝えてくれるでしょう?ワクワクしますね!

 

 

カードを通して受け取る言葉はシンクロニシティそのもの。

 

気づきが連発するような時間になりますし

今のあなたに必要な言葉やイメージが、セッションの最後に脳裏に残っているでしょう。

それこそが、あなたを導いてくれる道しるべに違いありません。

 

楽しくカードを引きながら、一緒に意識の海へ潜ってみませんか?

そして、海の底から大事なものを持ち帰りましょう! 

 

 

カードセッションのメニューこちら

 

*NEW*

【カード】ショートセッション(60分)

【カード】スタンダードセッション(60分)

 

 

ホロスコープセッション(スタンダード)と組み合わせたメニューも新設しています。

 

*New* 

【ホロスコープ】スタンダードセッション(カードリーディング付き)こちら

 

セッションの詳細はリンク先よりご確認ください。

 

 

*新メニューも当面はオンライン形式のご予約がメインとなります。

 対面形式をご希望の方は、予約サイトよりご予約いただけないため

 問い合わせフォーム or LINEから直接お問い合わせください。