Topic

2020/02/20

【北斗七星星めぐり】星めぐりの旅、方針転換します

【北斗七星星めぐり】星めぐりの旅、方針転換します

星をめぐりたい!と思われている方と一緒に楽しく北斗七星を回れたらいいな

 

それだけを考えての企画だったんですが・・・

 

進めていくとどうも、天の采配といいますか

 

この企画を思いついたことには「重要な意味」があることに気づきました。

 

どなたと一緒に、どういう風に巡るか、ということは魂の約束だった。

 

この日この時に一緒に回ることは大地の北斗七星を

より完成度あげて「つなぐ」ことに重要な意味があったのです。

 

 

当初、鳳梨さんと一緒に、参加される方自身の浄化もできる内容で

コースや回り方を考えていたんですけど

 

初回開催の数日前に、浄化と魂ミッションは分けて考えなければいけないと

いうことがわかり

 

急遽、参加予定の方に、変更のお願いをさせていただき

 

2/16は、魂ミッションのメンバーと星をめぐりました。

 

 

結果、当初に考えていたコースや内容から大きく変更して

初回の星めぐりは無事終了。

 

楽しく約束果たしました。よかったよかった。

 

 

予定していた内容だと、魂ミッションの実現が叶わなかったんですよね〜

まあ、そんなことには万が一にもなっていなかっただろうとは思いますが・・

 

急な変更でご迷惑をおかけしたみなさま、申し訳ありませんでした。

 

次回からは、ツアーの目的をもう1歩踏み込んではっきりさせておきますね。

 

 

 

ということで、

 

今後の北斗七星星めぐりは方針転換☆

 

浄化ツアーと、魂ミッションツアーは分けます。

 

 

浄化ツアーは鳳梨さんメインで

 

レイキヒーリングなどの自己浄化も併せた「目覚め」ツアーになるかなと思います。

 

目覚めには一気通貫、下から上へ駆け上がるようなコースがいいんじゃないかとか、

これまでの経験なども踏まえて相談中。

 

鳳梨さんが準備されているので、またご案内しますね。

 

 

一方の魂ミッションツアーは、

魂で約束したことを一緒に叶えながらの星めぐりなので、ツアー代金をいただくのも変な話しで。

 

約束ごとを一緒に巡りながら実現していければいいなと思います。

 

約束している方には、セッションや、イベントや、人伝てや、何かの方法で出会いますし。

 

そこは絶対的な確信があります。

 

魂ミッションツアーは募集することもあるだろうし、

その時々に必要なメンバーが揃い自然発生することもありますし、さまざま。

 

今はとりあえず2つ予定がありまして、

募集しなくてもメンバーはすでに集まっています。

 

だいたい、スカウトするんでよね、こちらから。

突然お声がけするんです。内容やキーワードをお伝えします。

 

みなさん驚かれますが・・

「実はずっと気になっていたことなんです」など

心当たりがあって、感覚で理解されます。

 

そういうことかー!ってなる方が多い(笑)

 

わたしと鳳梨さんが偶然出会い、北斗七星を巡ってつないだ時と同じですねー。

なんかわからんけど、やらなきゃ!ってなるし、ワクワクします。

 

普通のワクワクとは違う、心の底から感じるワクワク。

 

 

方針転換に伴い、予定していた日程、コースの星めぐりは中止します。

 

参加予定の方、申し訳ありません。

 

浄化ツアー、魂ミッションツアー、それぞれの内容や日程など決まりましたら

またご案内しますね。