Information

2019/07/19

8月のスケジュールと新メニュースタートのお知らせ

本日より、8月のスケジュールをご予約いただけます。

 

 

☆メニュー一覧&ご予約はこちら

 

 

先日もご案内しました通り、8月から新しいメニューをスタートします。

 

↓こちらの記事

 

 

改めまして、新たにスタートするメニューをご紹介します^ ^

 

「セルフリーディングレッスン」

・対面形式の個人レッスンです。

 

・ご自身のホロスコープを自分で読めるようになるための

 ホロスコープの読み方レッスン講座です。

 

自己との対話を通してホロスコープリーディングの知識と経験が

 自然と身につきます。 

 

・占星術の知識を覚えるのではなく感性を磨くことに重点を置き、

 魂や意識のこと、生命の樹などとの関連性を理解しながら進めます。

 

・レッスンのゴールは、

 「自分の取扱説明書を作り上げて、自分のことを好きになっていること」です。

 

・ホロスコープを読めるようになりたい方、自分を深く知りたい方、

 未来を自分で形作る時間を持ちたい方におすすめです。

 

・テキストあり(初回にお渡しします)

 

・レッスン回数は、月1回 or 月2回から選択ください。

(月ごとに変更可、1回60分です)

 

・適宜、宿題あり

(Line@でのQA可)

 

 

 

 

「星として生きる!はじまりのセッション」

・対面形式の個人セッションです。

 

本当の自分に気づき、自分軸で生き始めた方が対象です。

 

・意識の目覚めに伴う人生のフェーズの切り替えに際し、

 ご自身の使命や方向性など人生の新たな目標のヒントとなる情報をお伝えします。

 

・通常のセッションとは異なる専用のホロスコープを通して読み解きます。

 

・このホロスコープでは、太陽意識で魂の設定を見るので、

 ご自身が太陽のような恒星である、意識レベルが明確になります。

 

・第2フェーズの人生では、あなたは星になるのです。

 星として生きる、その「はじまり」のセッション。

 

・他の星とのつながりも見ますので、意識レベル的には銀河意識での

 自分の役割、天命に導かれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

「星とITを使った自分ビジネスコンサルティング」

・対面形式の起業コンサルティングです。

 

副業や個人(単独)でビジネスを始められたい方、

 既存のビジネス環境を見直されたい方が対象です。

 

・星を使った魅力ブランディングや事業計画作り、

 ホームページなどの専用サイトの全体企画や環境設定、

 ご自身のやりたいことや目指す姿、メニュー作り

 開業届、青色申告などの各種事務手続きの進め方やシステム導入などから

 ご要望に応じた内容をサポートします。

 

・Line@でのオフサイトサポートも行います。

 

 

 

 

 

 

せっかくの機会なので、実態と合わなくなっているメニューもあり、

従来のメニューの見直しも行いました。

 

変更点は次の3点です。

 

①体験セッションの「体験」を取ります!

ホロスコープを試してみたい方や

2回目以降のテーマを絞ってお話しされたい方向けの

30分のセッションとしました。

ショートセッションとしてご利用ください。

 

②セッションに90分コースを追加します!

じっくりお話しされたい方、ゆっくり話しを聞きたい方向けの

ゆとりのある時間設定のセッションです。

溜まっているものを吐き出したい時などは長めがオススメです。

存分に吐き出していってくださいね。

 

③ホロスコープ解説書付きアドバンスセッションを終了します!

ホロスコープをじっくり読み込むメニューはレッスン講座にまとめました。

レッスン講座の内容を1日でやってほしい!というご要望があれば

おっしゃてください。対応します。

 

 

 

 

盛りだくさんになってきましたー☆

 

たくさんの方とお会いする中で、こうして新しいものを創造し、

世に出せるというのは、なんて楽しいんでしょうかー!!

 

こういうところが水瓶座だなーと、自分でも笑ってしまうのですが、

新しい形を作り出す、共に味わう、

 

なにものにも代えがたい魂の喜びです。

 

 

ホロスコープに興味のある方、ご自身の内側とまっすぐに向き合いたい方

本当の自分を生きたい方、わたしと新しい世界で遊びたい方(笑)

 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております^ ^

 

どうぞよろしくお願いいたします!