Information

2019/05/11 15:15

6月のセッション・スケジュールをアップしました!

 

令和がスタートして、1週間ちょっとが過ぎました。

 

季節の変化もあり、空気感がすっかり変わりましたねー!

 

GW前の、ダル重っぽい感覚は消え

新緑が美しく、スズメの雛の声が聞こえたりと

新しい命の存在を、そこかしこで感じます。

 

本当に気持ちいい季節^ ^

 

 

最近、特に感じるのは、お会いする人たちの光も闇も

どちらも、今まで以上に強くなっているということ。

 

光が強くなる方は、目の光が断然増してるなと思います。

 

目の光は、命の輝き。

内側と外側の真実が揃いはじめると、みなさん目がキラキラ✨

 

そして、内側の光が増した分、デトックスが起きていて

体調不良になっている人も多い。

 

必要ならば休みを取りましょうね。

ゆっくり季節を楽しんだり、水辺で心身を癒すのも良さそうです。

今年はまだ、これからが本番!さらなる変化に備えましょう!

 

 

一方、闇が強くなっている方も、最近多いな〜と感じます。

 

そういう方は、人生の目的と「全く逆の人生」を歩んでいる場合が多く

これまで以上に、内側の葛藤が増し増し。

 

 

例えば

 

天職に生きることが人生の目的なのに、長い間主婦で外に働きに出ていないとか

 

人をつなげることがお役目なのに、世話焼きだと思われたくなくて

自分のところで「結び」を止めてしまっていたりとか。

 

 

あるべき姿と、今のギャップが大きい方は、葛藤が以前より10倍増し?

・・・・いや、それ以上かも^ ^;

 

かなり、しんどいですねえ。

 

 

わたしたちは、みんな役目があり、魂には決まった設定があります。

 

得意なこと、苦手なこと

好きなこと、嫌いなこと

他の人より秀でていること、どうしてもできないこと

人生の目的、課題、宿命、カルマ

 

持って生まれた設定は変えられないので、無いものをねだっても仕方ない。

 

視点を切り替えて

 

この能力や設定を活かして、いかに人生を豊かにするか?

 

シフトチェンジした人から、自分らしい人生を歩みはじめる。

それは「本当の自分」との出会いの旅(プロセス)でもあります。

 

 

幸せになるための、全ての条件は、全て持っている。

知って使えばいいのです。

 

 

そうすれば、人生は驚くほどシンプルに、軽やかになります。

  

 

命の季節に、自分をまっすぐ見つめてみませんか?

 

 

6月のセッションのスケジュールをアップしましたので

ピンときた方は、見てみてくださいね^ ^

 

セッションのスケジュール、ご予約はこちら