Information

2019/04/23 22:39

Customers’ Feedbackに、セッションのご感想*NEW!をアップしました!

先日、セッションを受けていただいた方より、ご感想をいただきました。

 

 

20代後半、誰もがサターンリターンを迎えます。

 

土星の周期は30年。なので、28〜30歳ごろ土星がホロスコープを1周して生まれた位置に戻ってくるのです。

これがサターンリターン。土星回帰。

 

土星は人生の課題、試練の星とも呼ばれてて、サターンリターンになると、

人生の転機のような出来事が起きやすくなります。

 

結婚、出産、転職、家の購入、離婚、病気などなど、形は様々。

あとで振り返ると、あの出来事で人生大きく変わったなーがある時期です。

 

今回感想をいただいた方も、ちょうどサターンリターンに差し掛かる頃。

あれ?と思うことが人生に起きやすい時期で、その頃にお話しできたのもご縁だなーと思いました。

 

サターンリターンは、30年周期なので、20代後半、50代後半が当てはまります。

占星術的な厄年のイメージ。

 

この時期、星を通して自分に起きていることを客観的に知るのは、とてもオススメです。

八方塞がり感に、突破口が見出せます。

 

感想をいただいた彼女はデトックス効果を感じてくれたようです^^

スッキリしてよかった!

ご感想ありがとうございます。

 

 

ご感想はこちら>> https://sadalsuud.info/free/customers_feedback

最新のものは、*NEW!が目印です!