Schedule

指定なし  2019-02-18 (月)

キロン牡羊座入り

キロンがいよいよ牡羊座入りへ!傷ついた女性性の復活。恐れを超えて「本当のわたし」が現れる!

 

 

キロンが魚座の最終度数から、50年ぶりに牡羊座入りするまで、カウントダウン。

(牡羊座入りは2/18)

 

一昨日あたりから、内側に理由がよくわからない葛藤を抱えている人が

多いのではないでしょうか?

 

2/13、2/14に、牡羊座の最終度数にいる天王星を火星が追い越し、

牡牛座入り目前の天王星とタッグを組み、新時代に持っていく必要のないものの

最後の切り離しをわたしたちに仕掛けていった印象です。

 

それはキロンの動きとも連動していて、内面の深い所にこびりついているカルマ的な傷を癒す

後押しにもなっているよう。

 

 

だからか、昨日の夜から今朝にかけて、急に心が軽くなってきたような。

 

そして、軽くなったと同時に、

 

これまで受け入れることを断固拒否してきたようなことも

急にこだわりがなくなったり、新しい見方ができるようになって

むしろウェルカムくらいの気持ちになっているかもしれません。


 

 

偏見、やっかみ、妬み、恨み、恥ずかしさ、蔑み・・

 

断固拒否していたものを受け入れると、

もれなく付いてくると思っていた「恐れ」の数々。

 

心の底、魂の根っこに刺さり、わたしたちの女性性が持つ本来の力に蓋をしていた

「恐怖の記憶のカケラたち」は、今、癒され取り除かれようとしています。

 

もうほんのあとちょっと。

 

 

ありえない!と強く思っていたことほど、実はあなたの魂の本質だったりします。

 

ホロスコープではリリスが示す、あなたの隠れた魅力。

 

それこそ、あなたの魂の底に眠る力、本来の自分。

 

 

今、その本来の力が目覚めようとしている。